SSブログ

東京湾大華火大会2014 !晴海は中央区の抽選が必要! [東京湾大華火大会 抽選]

スポンサーリンク




今年の東京湾大華火大会は、8月10日(日)に決まりました。                             楽しみですね。                                                         

ちょっと先のことと思いがちですが、安心してはいられません。                             例年あまりにも大人気で、混雑もたいへんです。

せっかくの花火、できれば、目の前で楽しみたいですよね。                               なんといっても一番の観覧場所は、会場で楽しむことです。   

晴海会場では中央区の抽選が必要です。   

晴海の会場はすべて入場整理券または協賛招待券が必要です。                           

入場整理券を入手する方法は、二つです。                                        

中央区のホームページからとはがきによる応募です。

この応募で、入場整理券の抽選権利を得ることができます。

中央区のホームページから応募する場合は、6月21日(土)午前9時~7月15日(火) 午後5時の間が      抽選の応募期間になっています。                                              期間内に応募しましょう。 

はがきの場合も、6月21日(土)~7月15日(火)の消印が有効となっています。 

①抽選は中央区民優先
②当選すると、1枚2人分の入場整理券を郵送されます。
③当選者は抽選により決定します(先着順ではありません)。
④晴海主会場・第二会場の別は選択できません。                                    ⑤抽選結果の発表は入場整理券の発送での確認となります。                             

つまり、抽選券がくれば当選、こなければ落選です。
抽選券の発送は、7月29日(火曜日)~8月上旬の予定です。                             

さっそく、あたなも応募して、間近で大迫力の花火を楽しんでくださいね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。