SSブログ

東京湾大華火大会!お台場からの観覧がオススメ? [東京湾大華火大会 観覧]

スポンサーリンク




東京三大花火大会の一つ。                                                 夏の一大イベント東京湾大華火大会が開催されます。  
                               
今年の日程は8月10日(土)18:50〜20:10です。                                                                                                      毎年70万人近い人出です。                                                 70万人ってちょっと想像がつきませんよね。  

70万人ってちょうど鳥取県の人口に匹敵します。                                     一つの県の人口が一カ所に集中するって凄いことですよね。 

会場は、東京港晴海埠頭沖海上・晴海ふ頭公園。                                    

東京湾での花火大会ですので、お台場からも花火を十分に楽しむことが出来ますよ。               

70万人の人出なので、花火をより楽しむためには、事前の場所取りも大切になってきます。     

お台場から花火は、首都高速道路11号線以外は遮るものがなないですし、なんといっても無料で楽しみめます。  

ただ、お台場海浜公園 のオフィシャルサイトをみると、前日からの場所取りは禁止されてます。

8月10日、開催される日の18時から場所取りするようにしてくださいね。
そうはいっても、18時にいっても場所が確保できるほど甘くないですね。

会場周辺へはお昼頃にいって空き状況を確認する事をお勧めします。 

周辺では、ちょうど夏休みで、お台場合衆国も開催しているので、イベントをたのしみながら、           お台場海浜公園チェックすることをおすすめします。 

皆さんもお台場からの花火楽しんでくださいね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。